★OPTIMIST★

もがく時期

最近、もがきまくってる。

生活が完全に仕事だけモードに入り、

それでも仕事の量に、自分のキャパが追いつかず

終わりのない仕事の山の中で、

埋没しまいともがいている。

ちょっとでも、気を抜いたらはまる

エンドレスのアリ地獄状態。

登っても登っても

足場の砂が崩れて

いっこうに前に進めない感じ。


いろいろ登り方をあれこれ試して変えてみるものの

結局、変わらず登りきれない。


そんな状態がいつまで続くのかと思うと

ちょっとつらい。。。

なんとか脱却しないと。。。


はねが生えれば解決するけど

そんなうまい話はない。


逆に、あきらめてしまえば

簡単だが、食われる。


ポジティブな性格だった自分も

さすがにネガティブ思考になるよ。。。

しかも

カルシウム足りないせいか

イライラするし。

仕事できてないのにイライラするって

最低な人間だ、今の自分。


一歩ずつ確実に登る

階段がほしい。

高さは低くても

ちょっとずつ登れるもの。

登っていると実感できるもの。


なにを軸にして物事を考えればいいのかわからず

最近、もがきまくり。


まぁ、

もがく時期を継続したら

階段は見えてくるのかねぇ~~。
[PR]
by t-kami0111 | 2010-07-03 01:46
<< ふと、ふりかえり 情報網 >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31