★OPTIMIST★

引っ越し

会社の寮の関係で

今年度いっぱいで引っ越ししなければならない。

どこに住もうか考えては見るが、

どこがいいものやら。


なんとなく、10月か4月には転勤になりそうなので

判断しきれない。。

おそらく、今の立川より東側に行くような気はするが

あえて、そっち方面に家を探すのも。。。。

場所はともかく

引越しするなら

今よりも部屋数が多いとこにしたい。

当初は2LDKか2DKと考えていたが

同棲する彼女もいないから、1LDKか1DKで十分かなw

キッチンはガスコンロ。

今の寮は電熱線。

ものすごく使いずらい。

ちょっと置きたい大きな家具(?)もあるから広めがいい。

引っ越したら、猫でも飼うかなw

とりあえず、9月の人事がでてから本格的に考えるか・・・。

それまでに、同棲する彼女でもできてれば、また話は変わるしw


ちょっと頑張ってみるかw
[PR]
by t-kami0111 | 2010-07-23 00:21
<< 目標 ふと、ふりかえり >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30