人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

試合結果

今日は休みだが、いつもの出勤の時間と
同じ時間に起き、準備をして出発。

いざ千葉県へ。

サッカー全国大会応援。

立川を出発して約3時間で千葉に到着。

ちばって思っていたより、遠いのね・・(ーー;)

気温は高いし、

雨が時より振ってたしで湿度は高い。

「もわっ」ていう感覚。

会場について試合が行われるコートへ向かうと

高校サッカー部同期のシンジが先にいた。

チョー久々。

ふと横をみると

高校サッカー部の先輩方もいた。

チョー久々。

先輩が高校卒業以来、あっていない人ばかり。

計算すると・・・・10年前。

じかんがたつのははやいね~。

ってか、みんな全然かわっていないw

そんな、感動のご対面のあと、

応援席へ。

といっても、スタンドとかそんな大それた会場ではなく

普通の芝のグランドって感じの会場だったので

ピッチサイドに並んで立って応援。

少しして同期ののりおも合流。


ピッチ上に選手が出てきてついに

札幌東高校の歴史的瞬間

キックオフ!

選手達のユニフォームの背中には「HOKKAIDO」の文字が。

北海道代表だけがつけられるロゴ。

かっちょいい~~~。

ユニフォームは、俺らが現役だった頃と同じ物をすこし全国大会用にアレンジして使っている。

うれしーね。ちゃんと伝統が受け継がれている。

さて、試合ないようは、








まあ


初出場だし

相手にはアンダー18代表経験者が4人いるし。

コンディション的に、道民にはきついし。


てなこともあって


惨敗。

6-0


でも、よく頑張った。

全国に出れるだけでもすごい。

しかも、こんな貴重な体験までさせてもらえた。

まず全国大会の応援なんてしないでしょ。

結果はともあれ、選手もOB方も良い経験が出来たよ。

ありがとう!!



試合後、先輩方とびっくりドンキーで昼ご飯。

久々のドンキー。っていうか就職してから初ドンキー。

いろいろ、仕事の話とか、高校の時の話とかかなりもりあがった。

結構しゃべった後、そこでみんな解散。

帰りはなぜか車を運転。

東京での運転、初体験。

というのも、のりおの車を運転させてもらった。

しかも新車。新しい赤いインプレッサ。

かっこいい~。

3時間ほど運転して、

のりおの住む町田まで行き、車を置いて二人で飲みに行く。

社会人になるとやっぱり仕事の話になるね~。

のりおはもう働いてから3年になるから社会人としては先輩。

色々と、仕事上でのアドバイスをもらった。

昔からの友達が近くに住んでるのは、とてもうれしい。

結構飲んで、二人で良い気分でかえる。

俺は八王子経由で立川に戻り、バスに乗って自宅へ。

かえってPCに向かい、ブログ書き中に爆睡。

起きたら朝の4時半。

速攻2度寝。

明日は楽しみにしてた日だからね☆
by t-kami0111 | 2005-08-02 23:58
<< サマー☆ 高校サッカー >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31