人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

恋愛診断

ちっくのブログにあった恋愛診断
やってみた。

結果は↓
恋愛成績表

あたってるね。

恋愛頭脳←日々、評価が変化して訳わからんからリンクはなし。

あたってる(?)
相談はよく乗ることはあるから、あたってるか。。
他人のことなら色々と言えるけど、
自分の恋愛となるとね。。
よくわからんね。

前にも書いたとおり、
「好き」って感情がよくわからないし、
どういう流れで「付き合う」のかもわけわからない。
ぶっちゃけると「付き合ってもいいかな」と思うことはここ4年の中でたびたびあった。
でも、
恋愛成績表であるようにアプローチが下手なわけですよ。

はい。

もう一歩踏み込めない。
なぜなんでしょうかね?

アプローチを上手に出来るようになるにはどうしたらいいのでしょうね?


よくよく考えると、今まで他人の相談に乗ってはきたものの
自分のことを相談したときには、しっくりくる答えはなかった。

誰か恋愛マスターの方、

教えてください。

私をアプローチが上手な人にしてください。

彼女がいないという状況から助けてください。

「助けてくださいー!」←朔太郎的感情w
by t-kami0111 | 2005-08-16 13:44
<< 学校 プレッシャー >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
---------------------
かみ
・某企業でリーマンやってる
・楽観主義者
・趣味:カラオケ
     映画
     酒(カクテル)  等
・人生の目標
     「楽しむ!」

---------------------
LINK
□□RAGTIME□□
Carrot&Whip
天邪鬼でいこう
杏子の実
It’s tough to be a bug...
MY LITTLE ROOM
トホホな毎日
Emiの日記
visionary creator


□□建築□□
C'est la vie.
ROOM-JOE
オガログ
---------------------
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧