人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

GOOD MORNING?

最近、ブログさぼってました。
というのも
長々と旅行のはなしかいてたんだけど、
間違えて上の「戻る」ボタンおしちゃったら、全部消えてしまって、
それ以来、書くのが億劫になってました。

旅行のながい話はまた今度暇な時に。

んで、話は変わって、
この休みの話。

水曜の朝、いきなり
「がさ入れだ!」
の一声で、めがさめたんよ。

え?

と思ったら、マトリックス風なコートをき、真っ黒なグラサンをかけた男が1人と
まだ秋なのに、真冬の格好をした男1人が目の前にたってた。

1人は俺に、手にもっているバズーカを向けている。

ん?
夢か。

と思った。

ん?

よくよく見ると、会社の先輩。

1人がカメラを回している。

あ!やられた!!



11月に営業所旅行があり
その時にバスの中で何かおもしろ映像を流すという話は聞いていた。
そのためのビデオをとられたのだ。。。

先輩はわざわざ、1ヶ月前から社内メールでいかにも!って感じの文章を書いて
新人から会社の寮の合鍵をゲットしていた。
何も知らず、新人達は合鍵をその先輩に渡していた。




寝ぼけている俺をよそに、がさがさと俺の部屋をあさる。

別に怪しいものはないから見てもいいけどさー

ちょうど部屋が悲惨な状態だったんだよね~

ちょうど火曜日に、衣替えしようとしてて、終わらないまま疲れて
寝たもんだから、部屋の中はぐちゃぐちゃ。

出そうとしていたゴミに玄関はあふれてるし。
夏服、冬服がユカに放置されっぱなしで足場がないぐらい。

よりによって、こんな時にこなくても。。。

全くタイミングが悪い(いいのか?)先輩方。


醜態をさらしてしまった。。。

11月の営業所旅行でどんな編集をされているのかが不安。。。



その後、同じマンションに住む同期の部屋に
先輩と一緒にがさ入れに行ったことは内緒です。
by t-kami0111 | 2005-11-10 23:43
<< 人 ★旅行2日目(その5)★ >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31