★OPTIMIST★

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2日連続★

昨日と今日で、一日に晩飯を2回食った。



2日で晩飯だけで4食。

立川にラーメンスクエアってところがある。

河合がもんの店とかもあるのね。

そこにラーメン食べた後、立川をふらふらしてたら友達の会って

晩飯食ってないというので11時くらいにまた飯を食った。

晩飯で2回ラーメンを食べたのは初。

んで今日も。

仕事後、吉牛で飯を食って、カフェで珈琲を飲みつつ勉強。

そのあと、駅周辺にいるとまた昨日と同じ友達に会い、またラーメンスクエアへ。

さすがにこれだけくうと太るよな。。。

最近自分の体を触ると、着ぐるみを着ている感触が。。。

ん~~~、やばい。

そろそろ大大ダイエット第2段開始か?!

ちなみに大大ダイエット第1段は13キロ減という結果を残した。

やるかな~ダイエット。
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-30 00:44

学校

今日は学校の日。
さっそく、これからの方針を立てた。
学校側からは、来年の試験までに、600時間勉強してくださいと言われた。
600時間?!
試験まで後10ヶ月だから、
600÷10=60時間
一ヶ月60時間。
60時間÷30日=2時間
毎日2時間はやらないといけない計算。。。
2時間。。。
出来るかな?
仕事終わるのが9時だとして、
それからカフェで11時まで勉強して家に帰る。
何とか出来るか。。。
それを10ヶ月。。。
休みの水曜はつぶれる。

さてさてさてさて、本格的に彼女出来ないコースに突っ走ってる。
ま、いいか。。
とりあえずこの一年は勉強で。
禁欲生活しよう。
節約生活もしよう。(スロット控えよう。。。)
でも
服と散歩の為の交通費にだけはお金かけよう。

目指せ、来年合格!!
さらにもう一年間なんか勉強したくないからね~。
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-29 00:28

お散歩

今日は立川市内をお散歩。

ふとみるとこんなものが。

d0053449_2513683.jpg



























あなたが選ぶのはどっち?

A:1Fにあるコンビニ
B:2Fにあるコンビニ
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-28 02:54

今日はここから。

おらおらじゃまだじゃまだ~~~どけどけ~~どけどけ~~~~!!

ちょっとスロットでかったからって
エビスビールとお寿司なんか食っていい気になってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

先週、今日の勝ち以上に負けてへこんでたじゃネーかよバカヤロ、コンニャロメ!!

ちょっとスロットでかったからって
エビスビールとお寿司なんか食っていい気になってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

ただやることないから暇つぶしにスロットやってるだけじゃネーかよ、バカヤロ、コンニャロメ!!




おらおらじゃまだじゃまだ~~~どけどけどけどけ~~~~!!

「最近太ったからダイエットしようかな~」なんていってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

ホントに痩せたいんだったら、もうとっくにダイエットしてるはずだ、バカヤロ、コンニャロメ!!

「最近太ったからダイエットしようかな~」なんていってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

まずそのエビスビールとお寿司をゴミ箱に捨ててからそーいうこと言えってんだ、バカヤロ、コンニャロメ!!




じゃまだじゃまだ、どけどけ~ぃ、どけどけ~ぃ!!!

「タバコを吸う女は嫌いだ」とか言ってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

スロット帰りのお前の方がタバコくさいことにきずけよ、バカヤロ、コンニャロメ!!

「タバコを吸う女は嫌いだ」とか行ってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

もし、皆藤愛子がタバコ吸ってたら、付き合わねーのかよ、バカヤロ、コンニャロメ!!



じゃまだじゃまだ、どけどけ~ぃ、どけどけ~ぃ!!!

「大学卒業して、大学院も無事に終了できました」とか言ってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

大学院なんて、ただ英語が基準点超えたから入れたよ-なもんじゃネーかよ、バカヤロ、コンニャロメ!!

「大学卒業して、大学院も無事に終了できました」とか言ってるんじゃね-よ、バカヤロ、コンニャロメ!!

まだお前、修士論文の完成版、大学に提出してネーじゃねーかよ、バカヤロ、コンニャロメ!!



どけどけ~~い、じゃまだじゃまだ、どけどけ~~ぃ。どけどけ~~~~~~ぃ。



いつもここから風に最近の自分にツッこんでみた。。。。
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-27 00:57

波調

なんか、最近、
波長がよろしくない。

そういう時ってない?

生活の中に、気持ち的なものなのか波がある。
今は、その波長の最低値。

y=sinxだとしたら(サインカーブ)←懐かしい。
x=270°って感じ。
y=-1

そんな気分。

時に何があったとかそういうことでない。
なんとなく波長がよろしくない。

季節がらかね~。

まあ、x=90°になる時を待つか。。。
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-24 00:00

時計

今使っている腕時計、
高校一年生の時に買った物。
あれから、かれこれ10年になる。
高校1年生の時、メンズノンノの裏表紙に
この時計が載っていった。
一発で一目ぼれ。
店に行って探す。

どこで買ったんだっけな~~???
大通りで買った記憶はあるが、店までは思い出せない。

値段は4万7千円。
高校生が買うにしては高級品。
よく金があったな~~。謎。

それから2度、電池の交換。
こないだバンドが切れてしまったので修理に出した。

いつも身に付けていた。
高校の授業中も、予備校の勉強中も、大学の授業中も、サークルの時も
彼女と付き合ってたときも、別れた時も、就職活動のときも、卒業式のときも
入社式のときも。

よくよく考えてみると、みにつけているものの中で一番ながい。
これまでの俺の人生をともに過ごしてきた。

いまだ現役。
後何年もつかな。

もつ限り大事に使い続けようと思う。

これからもよろしく。俺の腕時計(SEIKO)。


といいつつも、今もっているグッチの時計を
そろそろつけようと考え中なのは秘密ですw
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-23 01:01

休日の過ごし方。

最近の休日のすごし方。

一日目(火曜日)
①朝早くにおき
②学校へ
③2~3時までお勉強
④ふらふら立川市内を探索
⑤晩飯を食う。
⑥スロット
⑦ツタヤでDVDを借りる。
⑧家に帰る
⑨コンビニでお酒とつまみを買う。
⑩ビール片手に映画を見る
⑪感動して泣く
⑫風呂に入る
⑬就寝

2日目(水曜日)
①遅くにおきる
②洗濯
③掃除
④出発の仕度
⑤どこかに散策(建築物を見に行く)
⑥夕食をそこで取る。(ちなみに今日はスープカレーの「こころ」)
⑦立川に帰る
⑧スロット
⑨家に帰る
⑩コンビニで次の日の朝食を買う
⑪家でぼけっとすごす
⑫風呂に入る
⑬寝る

こんな生活。
ちょっと不健全なものが混ざってるけど、まあそれなりに充実した(?)休日。

でも最近、刺激がない。
そろそろ新しいことはじめる季節かな。
何しよう。

料理教室でも通ってみるかな。。。
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-22 00:18

ブログ更新してなかったのは・・・。 ②

はい。

PCがウイルスらしきものにやられています。。。

ウイルスバスターはいってないからねー。

いきなりマウスが勝手に動き出します。

ということで最近は、ネットをつないでませんでした。

ウイルスバスター買うまで等分、おやすみ。

次の休みまでには買う予定。


ウイルス、こわいね~~。
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-16 01:32

ブログ更新してなかったのは・・・。

はい。

寝不足のせいです。

けしてねたがつきたわけではございません。

ホントだよw

いつもブログを書いている最中で

イスの上で寝てしまっていて、とうりょう。

さらに、飲み会、友達の家にお泊り等で、

更新していませんでした。

あと、スロット。。。

kamiブログファンの方々にはご迷惑をかけておりますw

一気に更新したので、量は多いかもしれないけど、見てね★
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-07 00:55

フェチバトン♪-kami編-

ユカからきたふぇちばとん。

特にふぇちなところはないような。。。

ん~。

まぁ、頑張って答えます。


☆第1問☆
あなたは何フェチ?


→あえてあげるとするなら、うなじ。
 髪の毛をアップにしている女性のうなじはセクシー。
 

☆第2問☆
異性を見るとき、まずどこを見る
←外観上ってことだよね?

→顔かな。特に目。


★第3問★
最近プッシュできるところ


→ん~、この質問はよくわからんね。
  却下

☆第4問★
異性の好きなところを5つ


???異性の好きなところ??
好きになるポイントってこと??
ん~~~、俺、理解能力ないからわからん。。

最近の異性を見るポイントなら5つだせる。
 
 ①性格(自己中・束縛系以外ならOK)

  ②全体の雰囲気(というよりも身長。)←最近、ちっちゃい女性が気になるw

  ③目←顔とのバランスもあるが比較的、おっきい目の女性が好き。特に猫顔系。

  ④足首←すらっとした足が好き。でも適度に筋肉ついていてもOK。あくまで適度にねw

  ⑤におい←タバコは即アウト。甘ったるすぎで強烈なにおいもちょっときついかも。
         大接近すると香る程度がいい。
 

☆第5問☆
フェチを感じる衣装は?
→もち、ゆうたと同様、セーラー服。特に夏服。
 
 あと、フリフリ系だけど、そんなにフリフリしてない感じのスカート。
 大人の女性が着てそうな、短くないフリフリねw(←イメージが伝えづらい。。。)

 あ、まだあった。

 白のワンピース。

 んと、浴衣。←うなじがでるからw

 あとね~~。って、かわいくみえりゃ~なんでもいいよ。



なんかまともに答えてないなw

ま、いっかw

てなとこで
フェチバトン♪-kami編- 終了!
[PR]
by t-kami0111 | 2005-09-06 23:59



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京