★OPTIMIST★

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

永遠

以前にも同じタイトルで日記を書いた記憶が。。。

まあ、かなり前。


でも、やっぱり、いまだわかりませんな。。

あのころの疑問の答え。



永遠は存在するのか?





以前に、付き合っていた彼女とは

このまま、付き合い続けていれば、

そのまま結婚するのかなと思っていた。


それでもいいと思っていたし、そうしたいともおもっていた。


そんな矢先

突然の


二股発覚。


激震でしたね。


あれ以来、6年間彼女はつくろうとは思わなかったし、

つくっていいかなと思ったときには

いい相手もいなかった。




そんな状況だった。


今、疑問に対する答えを模索中



2度と、あのときの激震は味わいたくない。

それだけはね。。
[PR]
by t-kami0111 | 2006-10-27 00:06

切れた!!

昨日、会社の人と飲みに行った。

とにかく、むかついた。

ある一人の先輩に対して。



その人は、すべて自分が正しいと思っている。

さらに、ちょっと仕事でもいい成績を出しているため

へんな自信に満ち溢れている。

勝手に、「この人はこういうひとだ!」と

根拠なく決め付ける。


その人を一言でいうと

「うざい」

これに限ります。


たとえば、休日に自宅でゆっくりしているときに

インターホンも押さず、

鍵をぶち壊し

ずかずか土足ではいってきて

平気な顔で

「おう!なにしてる?」

って言いつつ、自分の話しかせず

何もしないくせに「相談にのってやるよ」とか

軽薄な言葉を発する。

そんな人。


最近、他人に対して切れることは

ほとんどなかったのだが

さすがに昨日は切れた。




飲み会の場が一瞬にして冷めた。



ほんと

人間関係、うざい。。
[PR]
by t-kami0111 | 2006-10-24 10:09

いち・にー・さん・しー!

昨日、人生で2度目の

ディズニーシー

行ってきました。

だれといったかは、想像に任せます。


今回は、前回に乗らなかったもの、見なかったもの

のりまくり。みまくり。

前回、見れなかったあの最後のショーもみてきました。


んでやっぱり一番よかったのが

「タワーオブ テラー」

オススメは、夜にのること。

夜景きれいすぎです。


前回より、ひとが多く、待ち時間もあったけど、

比較的計画的に、ファストパスとか使ったから

すんなりのれました。


今度はディズニーランドの方にいってみよう。
[PR]
by t-kami0111 | 2006-10-04 18:12



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31