★OPTIMIST★

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

悩み?

悩んでるのか、悩んでないのか?

最近、よく周りの人に

「何で北海道に支店のないうちの会社にきたの?」

って聞かれる。


周りの人から見ると、確かに不思議なんだろうね。

てか、自分でも最近ちょっと不思議に思えてきている。

でも別に、北海道に戻りたいと思っているわけではない。


でも、たとえば自分が結婚して、一戸建て住宅を建てるなら

やっぱり北海道がいい。

というのは、子育ては北海道でしたい。

でもそうなると、今の会社を辞めて転職しないと無理。

でも転職する気はないしな。。


ん~~。

今はいいけど親の面倒も見ないといけなくなる時期も来るだろうし。。。

そうなると、やっぱり北海道に戻ったほうがいいのかな。。。

となると転職か・・・?

ん~~~~。

わからん。


別に、子育ての場所にこだわらなければ、いいわけか。


どちらにしろ、今の仕事をちゃんとできるようにならんと。

あと、資格も。
[PR]
by t-kami0111 | 2006-11-22 00:46



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30