★OPTIMIST★

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新

こちらへの書き込みは久々です。

どうも、お久しぶりです。

おそらく誰も観てないだろうね。


さてさて、

ここのブログでは、重たい内容の日記が多いね~。

久々に過去の日記を見ると、なんだか

あまり以前と進歩していないような。。。

人ってそうそう、変われないってことかな。


年々、仕事は忙しくなっていく一方。

それにあわせて、自分も成長を余儀なくされている感じです。

相変わらず、資格の勉強は続けている。

毎年、試験のために長期休暇を使ってしまうため

東京に着てから、夏を思いっきり遊んだ記憶があまりない。。。

そんな状況は今年で抜けられるかねぇ~。

とりあえず、仕事に追われまくりで勉強は進んでないな。

昔から2つのことを同時に全力ですることは出来ない。。

どうにかしないと。。。



恋愛は。。。

また、一人身に逆戻り。

3年前の状況に戻ったわけですな。

この年になると、周りは結婚しだすし

周りは結婚しないの?と、やかましい。

自分でも、結婚はしたいし子供も欲しい気持ちはものすごいあるけど

今ではないと思ってる。

そろそろとは思ってたけど、あれこれあってそれもなし。

相手がいないと結婚は出来ないですからね。

まあ、焦らずに生きていきますが。


にしても、ホント、恋愛に関しては、昔から進歩がない。

やっぱりどこか昔のことを引きずってる気が・・・。

若干、引いたところから冷静に見ていて、

どっぷり恋愛につかれない感じ。。。

どっぷりつかってしまうと、裏切られた時のショックはでかいし。

他人を心から信用することが出来なくなってる。

そんな感情では、恋愛も結婚も出来ないね。。


出来ちゃった結婚でもしない限り、結婚できないかもw

まあ、気長に構えてるか。。。



やっぱり、重たい日記になってしまった。。

こっちは、ディープな内容日記専用で。


気が向いた時だけ、更新してきます。
[PR]
by t-kami0111 | 2009-05-13 02:34



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31