★OPTIMIST★

ぐだぐだ

今週の休みは、ぐだぐだすごしてた。

久々に、ぐだぐだ。

たまにはこんな休みもいいねw
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-09-20 21:40

心配

なれないのに、かれこれ3週間

かよいつめすぎたかな。


気がつかないところで

疲れがたまっていたのかもね。

先週は1日しか休めなかったし。

そりゃー朝も起きれないわ。


明日が心配です。

大丈夫かな~・・・。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-09-18 02:01

久々に 2

桜咲いた。

春です。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-08-22 04:44

久々に

相当、サボってましたね、こっち。

近況報告。

昨日デートしてきました。

仕事後、二人で飯食って、酒飲んで

そして前から行こうといっていた

カラオケへ。

久々。

二人カラオケは、久々。

飲み会の後のカラオケはあまり好きじゃない。

でも

二人とか、数人でまったり歌うのは好き。

二人で3時間も歌ってしまった。

おかげで喉がガラガラ。。。

でもいいもんだ。まったりカラオケ。



ちなみにお相手は彼女ではありません。

まだお友達(?)です。

進展あるかね~。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-08-16 00:12

結婚

友達の結婚式に出て

心から感動。

久々に、泣きました。

んで

結婚したいとこころから思ったしだいです。

はい。

今回ばかりは

恋に対する

本気モード、入りました。



おっけん&しょうちゃん おめでとう!
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-07-19 21:27

恋2

してみようと思った今日この頃。

久しぶりに感じた感覚。

気合い入れすぎない程度に

がんばってみますか。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-07-11 22:14

してみようかなと思う今日この頃。

気になる人は出来たが、それが恋かは微妙。

かわいい人はたいてい、気になるし。

お話でもして仲良くなろうかなと思ったが

最近、人と話をしていないせいか、

口下手になってます。

元からかもしれないけど。

最近、うわべばかりの付き合いが多く

自分の素を出して話す相手がいない。

なんかしゃべってても作った自分になってしまう。

以前に、人間は2つの顔を持つ話をブログで書いたが

素の自分が消えつつあるような感じになってきた。

このまま続けてると、作った自分が素の自分になってくるのだろうか。

ちょっと心配。

とにかく今は、口下手だ。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-06-25 00:06

こっちは

ミクシーは普通の日記
ブログは根暗な事書いてこうと思った今日この頃。

んでもって
さっそく。


突然ですが

いいと思った人がいた場合、普通の男は攻めに出るものなのか?

会社の新人研修の時

ちょっとかわいい子がいると

男どもはこぞってその周りに集まる。

そのころは、それを見ていやになっていた。


しかし

最近ちょっと考え方が変わった。

群がるのが正(?)


ようは、いいと思ったら、すかさず攻め。

これが自然なことなのかもしれない。


これまで彼女が出来なかった理由はここにあるのかも。

ちょっとでもいいと思ったら、すかさず攻め!!

この姿勢が大切なのかもね。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-06-01 23:48

最近

こっちに全然書き込みしてなかったw

最近はもっぱらミクシー

でもちょっと放置しすぎた・・・。

ということで久々の書き込み!!

はい。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-05-16 09:23

生きるって?

仕事をしてると、上司から
「なぜそれをやるのか考えろ。」
とよくいわれる。

うちの会社の、というか社会のというか
理由・原因を掘り下げていくやりかたというか
そんな流れがあるけど、
今まで考えてどうしても納得のいく答えが出ないのが

なぜ生きてる?

ってこと。
生物学上では、子孫繁栄のために生きているってことにはなるけど
そこまで生きるモチベーションをあげるほどの理由ではない。
家族を守るためっていうのは、この部類なのかな。

じゃあ、子供もいない、夫・妻もいない、
彼氏も彼女もいない人間にとって生きている理由は何なのだろうか。

ん~、いつも考えてもわからん。

とある人は
「なぜ生きているのかを見つけるために生きているんだ!」という。
一見、納得しそうだが、やっぱり納得いかない。

なんのために生きてるんだろうかね。
[PR]
# by t-kami0111 | 2006-04-02 23:09



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30