人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

付き合うまでのプロセス

最近、というか

30代になって感じたのだが、

この年になると、

付き合うまでのプロセスがあまりない。


人にもよるけど、学生の時は、

じっくり話をしたり、何回か遊びに行ったり

同じクラス、サークル、研究室とかで

多くの時間を共にしてから付き合っている人が多かった。




社会人になると

週1~2回の休みの中で、

なんとか時間を作り出し

スピード勝負で付き合うケースが多い。


あたりまえなんだけど

自分の性格からすると

前者のプロセスでないと、なかなか付き合えない。。


さらに休みもろくに取れなかったら、会う機会もないし

大体、単発の合コンでおしまい。

んで、あとがない、という感じです。


表現は悪いのかもしれないけど

ある意味、短時間で見極める力が必要なんだね。。。この年になると。

でも逆に先に見えすぎても、先に進めないし。。

何かと難しいお年頃です。


運命的な出会い。


ないね~~。。。
by t-kami0111 | 2010-04-27 00:58
<< 仕事 結婚の報告 >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31