人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

新人芸

今日は、営業所の飲み。
四半期の締めくくりの飲みと、新人歓迎の飲みを兼ねた場。
今さら新人歓迎もどうかと思うが、ようは単に

新人に芸をやらせる為の口実。

ということで、今日、新人芸をやった。
1週間ぐらい前から何をやっていいものだかわからず、
そわそわそわそわしていた。
特に今日は朝からそわそわ。
朝までネタが決まっていなかった。
昼と飲み会中に同期3人で話をしてネタの打ち合わせ。
何とかできていきなり本番。
やったのは、うちの営業所の

あるある探検隊。

全部でネタは9つ。
3人でやったから、1人真中で女、両サイドに男という構成。
べたべたなネタだったが、なかなか好評だった。
ネタは・・・。
ってここにのせても身内ネタなんで面白くないからのせない。


おわって一安心。
また秋にもあるらしい。
面倒だ。。。
もう秋のことを考えてう憂鬱。。。
どうしよう。。。。

まあ、今日で肩の荷が落ちた。
当分はゆっくり出来そう。


↓このネタ好き

「レッサーパンダが立ちまくる。」
「はい。はい。はいはいはい。(わぉ~)あるある探検隊!あるある探検隊!」
by t-kami0111 | 2005-06-30 23:59
<< 家具終了。 ギャンブル② >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31