人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

表彰式

今日は会社の表彰式。
たくさん売った営業を表彰する日
場所は大手町。
おかげで6時おき。
7時前にでて、8時半についた。
何百人もいる東京ブロックの社員の中で

一番乗り☆

って、先輩が9時からといっていたので
遅れないよう30分早く行ったっけ
開始は9時半からだったらしい。
おいおいーー;

まあ、しょうがなく地下のスタバでモーニングカフェ
本を読みながら時間をつぶす。

表彰式開始。

上位の個人、チーム、営業所ごとに表彰。
それぞれコメントするのでそれを聞く。

あまり、ためになる話がない。
ちょっと期待していたのに、残念。

一番売った人は、1人で3億円弱売っている。
すげ~!(四半期だけでよ!)


一方、うちの営業所の成績は
・・・いまいち。
情けないというか、悔しい。

こういう表彰式を見てると
営業がやりたくなってしまう。。。

将来、やろぅ。

なんだかんだで表彰だけで11時半すぎまでかかった。

同期と昼ご飯を食って、すぐに事務所に戻る。
ついたのが2時。
午前中と午後すこしがつぶれてしまい、ほとんど何も出来ず。
資料の整理だけでおわってしまった。。雑用ジャン。。。

あまりやる気がでず早く帰る。
今日は早起きしたから、早く寝よう。。。
by t-kami0111 | 2005-07-07 22:12
<< 就活をしている後輩へ 憩いの場 >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31