人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

いきなり

昨日まで休みで今日から一週間が始まる。

今日、職場に行くと、ひとが少ない。。
かなりの人が長期休暇中。
海外旅行行っている人など、みんなリフレッシュしている。
しかも、午後から、所長課長先輩が皆、それぞれ会議や打ち合わせなどで
職場からいなくなった。

しまいには、
営業所に3人。
事務の女性2人と俺。
・・・。
どうしろっていうんだ。。
電話に出ても、誰もいないし、
まだ物件持っていないから、質問されてもわかるはずがない。。
きっつかった。

でこういうときにかぎって、お客様からクレームの電話。
・・・。
ちょうど営業の先輩が1人帰ってきて助かった。

ん?
まてよ?
この先輩、今日含め5日間、休みを取っているはず。
???
休みなのに出勤している。
話を聞くと、忙しくて休みを取ったが、会社に来て仕事をしなければならないらしい。
まじかよ。大変。
しかも、そのような時に限って、その先輩がクレーム処理。。
5時にはかえろうとしてたのに、クレームのせいで8時まで残るはめに。。
かわいそう。。。
家族サービスをしようとしていたのに、かえれず。
そのため、あきらめたのか、週初めなのに
「いっちゃう?いっちゃう?」と周りをさそう。
周りもそれにのって
「行っちゃいますか~!!」と。

そんな経緯で、
仕事の始まる第一日目から飲み。。
今週は長い週になりそう。。。
by t-kami0111 | 2005-07-14 23:59
<< 携帯 今日も >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31