人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

帰札3日目

ずっとトークし続けていると、
昨日の夜、早くに寝ていたちっくが元気に起きてきた。
そう、今日の朝も釣り。

今日は俺とちっくだけでなく、
疑惑の2人も一緒w
YT君と一年生のN子ちゃん。

まあ、そんなことはどうでも良い。
ていうか、ほとんど眠気との戦い。
眠くてつりどころではなかったが、勢いでいった。
もちろん釣り場までの車では爆睡w

到着して釣っていたが、今日は昨日ほどつれない。
人数が多いせいで魚が警戒したか、
昨日つりすぎちゃったか。

それでもまあけっこうつれた。
さりげなく、またでかい魚をゲット。

また帰って塩焼きに。
さすがに焼きあがるまで体力がなくテントで寝る。

俺の釣った一番でかい魚は、Tっぺいがくったらしい。

テントで寝たが、30分くらいで、毛布を回収すると起こされる。
仕方なくテントを出て、車で寝ることに。
エンジンを掛けてクーラーを掛けたまま寝る。

それでも45分くらいしか寝られず、諦めてかえる仕度。

いつもここからがきびしい。
眠気との戦い。

さすがにスペースアップルで栄養ドリンクをかって飲んだ。

なんとか無事に札幌にかえってきた。

解散したあと、スタッフ以上の面子でスープカレーを食いに。

「こころ」派と「らっきょ」派の2手に別れて食べに行く。
俺はらっきょ。
はじめて食べた。
納豆カレー。

うま。

その後、投げるかという話が出たが、みんな疲れ果てかえることに。

さすがに清田まで、乗り継いでいくのが面倒だったので
一本でいけるバスに乗ってかえる。

家に着いて寝ようかと思ったが、そら(愛犬)がうるさくねられない。。

しかも、部屋が暑い。。。
クーラーねえし!
しょうがなく、居間のソファーで扇風機がんがん回して寝る。

爆睡。
by t-kami0111 | 2005-08-08 23:57
<< 帰札4日目 帰札2日目 >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
---------------------
かみ
・某企業でリーマンやってる
・楽観主義者
・趣味:カラオケ
     映画
     酒(カクテル)  等
・人生の目標
     「楽しむ!」

---------------------
LINK
□□RAGTIME□□
Carrot&Whip
天邪鬼でいこう
杏子の実
It’s tough to be a bug...
MY LITTLE ROOM
トホホな毎日
Emiの日記
visionary creator


□□建築□□
C'est la vie.
ROOM-JOE
オガログ
---------------------
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧