人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPTIMIST★

時計

今使っている腕時計、
高校一年生の時に買った物。
あれから、かれこれ10年になる。
高校1年生の時、メンズノンノの裏表紙に
この時計が載っていった。
一発で一目ぼれ。
店に行って探す。

どこで買ったんだっけな~~???
大通りで買った記憶はあるが、店までは思い出せない。

値段は4万7千円。
高校生が買うにしては高級品。
よく金があったな~~。謎。

それから2度、電池の交換。
こないだバンドが切れてしまったので修理に出した。

いつも身に付けていた。
高校の授業中も、予備校の勉強中も、大学の授業中も、サークルの時も
彼女と付き合ってたときも、別れた時も、就職活動のときも、卒業式のときも
入社式のときも。

よくよく考えてみると、みにつけているものの中で一番ながい。
これまでの俺の人生をともに過ごしてきた。

いまだ現役。
後何年もつかな。

もつ限り大事に使い続けようと思う。

これからもよろしく。俺の腕時計(SEIKO)。


といいつつも、今もっているグッチの時計を
そろそろつけようと考え中なのは秘密ですw
by t-kami0111 | 2005-09-23 01:01
<< 波調 休日の過ごし方。 >>



社会人7年目kamiのDEEP?な日記~in 東京

by t-kami0111
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31